櫻井画伯

紳介さんのチャリティオークション番組見てたら、
ズームインメンバーも出品していて。
バードさんの絵が、めっちゃ素晴らしくてびっくり(☆o☆*)
マンタが泳ぐ海の絵、綺麗だったなぁ。
エアスプレーを初めて使ったという制作工程Vを見ながら、フリスタの智さんを思い出した。
バードさんも、大野くんのこと思い出したりしたのかなぁ。


そんでもって。
麻央ちゃんが聞きなれたBGMとともに出てきた瞬間、
顔を見合わせる我が家のみんな。
ZEROメンバーも出品すんの!?
まさか。いや、ありえないとはわかってるけど、それでも不安(という名の期待♪)


やっぱ、村尾さんと麻央ちゃんだけだったけど、
村尾さんの絵が意外と(失礼)素敵で、普通にほしくなっちゃった。
麻央ちゃんの卵殻モザイクのお花とハートの絵は、やさしくてじんわりあったかくなる絵だったな。
ここに櫻井画伯の“モナリザ”とか“ルパン3世”とかが出品されたら、
そりゃもう、衝撃的だっただろうと思うと残念でなりませぬ(笑)





 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●ki-sanさま・あ、そうさま・すみさまさん●
メッセージ、ありがとうございました。
これ以上言葉を重ねるのも憚られますので、
まとめてのお礼になってしまい、申し訳ありません。
また、お声をかけてやってくださいね^^


●23日に拍手ボタン押してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
日々、テンションにムラのあるニッキですが、
お時間のゆるすときに、またお付き合いいただけると嬉しいです^^




            【2007年の今日はこんな日でした】