久々 本屋さん♪

・・・・っていっても、前回は木曜日に行ったんだけど。
ま、日参状態の普段からすれば、久々っちゃ久々だよね?


やっと、やっと、月刊ジョンを連れて帰れたよぅ〜(〃∇〃)♪
大きな写真のニヤリ顔の山っ子がね、かわいくて! 
わっるいカンジを狙ってるくせにかわいいんだもんv
ちっちゃい写真もいちいちかわいい〜v(←ボキャ貧)
急須を持つ智さんの手つきがキレイ。
あの持ち方って意外と難しいんだよね、姿勢を正して肘を張らないといけないから変に力が入って、なかなか優雅に見えないの。
抹茶茶碗に添えた手も、茶筅を覗き込む表情も「魅力的」〜v
そして、2段目の、智さんを上目遣いで見る翔ちゃんが激カワイイ^^
・・・・えと。翔ちゃん・・・・御村くん家が「華道」の家元の設定で良かったね(笑)


書いてなかったけど、cutも木曜日にチェックしてたの。
で、うっわ、こりゃ倒れるだろーなぁ、とにのファンのお友達の顔を思い出し。
テキストもね、じっくり読んだよ。
はぐらかすことが多かったにのが、ここんとこ、本当に“聞きたかったコト”“ほしかった答え”をまっすぐに話してくれるのが感慨深いなぁ。


そして、MISSッスよ!
雅紀、劇的にかっこええぇぇ〜〜〜〜〜!
ちょっと、うっかり見惚れた、こりゃ惚れる!と思った。
フォトジェニックだよねぇ、雅紀って。
インタビューもね、にののcutと同様、沁みた。
メジャーリーガーじゃなくて草野球な、嵐。
打て!塁に出ろ!繋げ!・・・・だっけ?感動した割には記憶が曖昧なんだけど、
一見スマートに見えて、実は泥んこでがむしゃらなとこ。
スカさず、いつも一生懸命に取り組むとこ、すごく好きだなぁって思うんだよね。


なんかね、ここんとこの雑誌のテキストは、5人が5人とも、誰の記事を読んでも、
言葉やアプローチは違えど、想いは同じっていうか。
5人が、ブレることなく同じ方向を見据えて、同じ気持ちで、それぞれの歩き方で横一列に並んで進んでるなぁっていうか。
で、ファンがほしい言葉を、ちゃんと届けてくれるのが、嬉しくて。
嵐のファンでいて、幸せだなぁって。
誇らしいなぁってね、思えることが嬉しいよね^^