今日こそ減額

会社で、席替えがあった。
あみだくじの結果、私はいちばん奥の席に移動。
PCの脇だし、書棚にもロッカーにも近いので、超便利♪
立って歩かなくても、椅子スライダーですべてに手が届いちゃう^^
奥の隅っこって、なんか落ち着くんだよね〜喫茶店でも隅っこの席が好きv


でも、実はこの席、欠点もあるんだよね。
立ったり座ったりしないので、ダイエット的にはマズイし、
それより何より、見えないだけで間仕切り代わりのロッカーの向こうは部長の席なんだもん。
うっかりおしゃべりとかしてたら筒抜けなんだよなぁ〜;;;
しかも、今の部長、やたらと席に座ってるし!
今日から半年、私語に気をつけて仕事しなくっちゃ(って、席に関係なく気をつけろってハナシだけど)


そして、金曜日にお財布(の中に入れてる免許証)を忘れて手続きできなかった保険の減額。
今日こそは!ってことで、無事に完了。
入院関係は現状のまま、死亡保障だけを下げ、さらに貯蓄部分も減らして月々6000円の減額!
もっと早くに手続きすればよかったかなぁ;;;
・・・・って、まぁ、旦那が元気で保険金のお世話にならずにすんでるから言えることだけどね。