普通に日記

ま、ココはいつも「日常記録」ではあるけど、
いつも以上に普通に、本日の出来事。


私のところにも、やっと「ねんきん特別便」が届いた。
旦那んとこには先週届いてたんで、ちょい心配になってたんだけど、
とりあえず漏れも間違いもなくて良かったよ。
明日、回答を発送しなくっちゃ。


そして、2号が授業参観のお知らせを持って帰ってきた。
「絶対、来んでよ!」って言いながら出すって、なにそれ^^ヾ
見たら、体育の授業だった。しかも、体育館。
うほほ、ちょっと見にいきたいー♪
聞けばマット運動だそうで、そりゃますます見たいー♪
そんな私に「来ないで下さい!」と土下座する2号(爆)


たしかにね^^ヾ
去年、やっぱりマット運動の授業参観だったときに、保護者が私一人だけだったことがあるんだよね。
しかも、体育館なんで、隠れるとこないから目立つことこの上なく。
顔見知りの男子とか、目が合うとすげー気まずいっつーか。むこうもやりにくそうだし。
あん時は、途中で気付いた2号が、ツカツカとやってきて、
「マジで帰って。」と訴えたので、15分も観ずに帰ったんだよなー。
ま、今回は行かずにおこっかな。


そして先日、金曜日0時から2時間くらい停電になるとお知らせがあったので、
現在 冷蔵庫の中身を鋭意消費中。
電柱工事のため、30メートルくらいの区間だけ停電するんだって。
月曜日じゃなくて、ほんとに良かったぁ〜と思ってたんだけど、
よーく考えたら、金曜0時〜2時って、木曜日の24〜26時のことだよね?
「夢をかなえる象」の録画予約かけてたのに、ダメじゃん〜〜(><)
明日、誰かにHELPお願いしなくっちゃ。
・・・・っつーか。
さらによーーく考えたら、2号の試験の真っ最中じゃね?
木・金が期末試験なんだから、さすがに木曜の夜は勉強するんじゃないだろーか。
・・・・ダイジョブなんかな、アイツ・・・・;;;