なんやかんや

・・・・は、なんやかんやですッ!・・・・は、置いといて(←ひぐちくん)
VS嵐とか
もしもツアーズとか
感謝祭とかの他にも
ズムサタとか
きらきらアフロとか・・・・なんやかんやあったようで。


とうとう、嵐のみなさんも二手に分かれてあっちもこっちも出るって日が来たんだねぇ。
っつーか、もしツアも感謝祭も、編集しにくいこと甚だしい。
いつも、海外在住のにのファンのお友達に映像を送ってるんだけど、
感謝祭はCMだけカットして、まるっと全部ダビングってかたちにさせてもらうしかないかな。
なんだか、流星チームさん、やたらと抜かれるんだもん、そこだけ継ぎ接ぎ編集したらすんごく変になりそうで;;;
芦名星ちゃんも出てたね♪相変わらず綺麗だったなぁ^^



夜の番組には出ていなかった智さんだけど、
お友達からのメールで、ズムサタとアフロで話題に上がってたみたいって聞いて。


ズムサタでは、外国人さんのコーナーで智ファンの方がいらしたようで。
友達は、途中まで見てたのにチャンネル替えちゃった(><)って嘆いてたけど、
私なんて、フルでズムサタ録画してたのに、
メールもらう直前にざーーっと早送りで嵐が出てないの確認して削除しちゃったよ(><)
いつも以上に超早送りだったから、そんなん全然気付かなかったよぅ〜!


でもって、大阪のきらきらアフロでは、
鶴瓶師匠が「大野はスゴイ!」と連呼し、松嶋が(呼び捨てすまん)アラシちゃんの裏話をちょこっとしたそうで。
広島でもその番組、夕方のハンパな時間に放送してたはずだけど、
大阪の本放送と同じタイムスケジュールなのかもわかんなくて。
で、調べた。
そしたらWikiに、全国の放送スケジュールがUPされてて、広島は29日遅れてのOAだった。
うわ、そんな先の話・・・・・覚えていられる自信が、ない (+ω+ )
早いうちに日付指定して録画予約かけとくかな。



VS嵐はね、スペシャル前の作戦会議ってことで、5人トーク^^
とっても楽しくてかわいかったけど、これはまた今度・・・・。
今日は、24時間テレビの編集とお風呂の大掃除を頑張ったんでね、ちょっと電池切れそう;;;


うん、24時間テレビ、やっと編集終わったーーーー!(≧∇≦)
不要なとこ削除した後で、
コーナーごとに分割して(チャプター編集って苦手だから;;)
それぞれタイトル打って
サムネイルもイイ場面に変更して。
本編は7時間弱くらい。
翌日の各ワイドショー+しゅくだいくんで2時間弱。
後は自分用のRAMと、お友達二人分のRに落とすだけ!
4年前は、そっから更に智さんと山っ子絡み&嵐曲のとこだけに厳選再編集して「手っ取り早く24時間テレビを振り返るDVD」を作ったんだよね。
今回も、もう一頑張りすっかな^^
            【2007年の今日はこんな日でした】