GRA??

夕方、Sちゃんから「まご嵐リニューアルってオリスタにあるけど、まひろちゃんとこ引き続き放送ある?」ってメール
あるはず!と言いきれないJ不毛地帯暮らしなんで、
ドキドキしながら就業後に本屋さんに直行したよ〜;;;;



まずはオリスタをチェック
ホントだ、GRAにリニュって書いてあるーーーー!
次いで、月刊TV誌をチェック
・・・・・
良かったぁ、なくなってない!
バニラ気分はそのままで、嵐のコーナーだけが変わる感じなんだね
時間配分はどうなるのかなぁ
GOGOサタの方も、最近はなかなか面白くなってて、
毎週これはこれで楽しく見てるんだよね
・・・ってゆーか、雅紀司会(例のグリーンスーツ!)ってのは期待大だけど
「ゲストを呼んでトーク」ってさぁ、GOGOサタと企画、被んない??
あっちは今ちゃんとか中ジーとか、達者な進行がいてスムースに毎回わりと外れなくやってるけれど、
一般視聴者としては、トークばかりを連続して見るのってどうなんだろ?
それより何より、孫ってなくなっちゃうのかなぁ・・・
あれって、嵐の人柄がすごく伝わってくるし、
優しい気持ちになれる、土曜日のお昼にぴったりのいい企画だと思うんだけどな
ステップアップはしてほしいけれど、
こんな素敵な企画は、残して欲しいなぁ。。。。



そして、昨日買ってきた【TV station】
ページは少ないんだけどね、TV雑誌はなるべく買わずにおこうと思ってるんだけどね、
でも、やっぱり買っちゃった
番組をよーく知ってないと、この編集はできないやろーっていう、
なんかマニアックなまでの愛を感じる記事企画が購入Pointその2
だけど、購入Pointのイチバンは、ナレーションの小林さんのコメントがあること!
だって、もう、ず〜っとお世話になってるんだもん
ナレーション入れてるってことは、番組まるっと、ずっと全部見てるってことで、
その小林さんが、嵐のことどう思ってるのか、一度きいてみたいってずっと思ってたの
だって、気付いたら雅紀のことたまに「相葉ちゃん」なんて呼んでたりして、そりゃ、台本がそーなってるからなんだけど、小林さんの声でそういわれるとなんかファンと目線が同じ感じがして、ちょっとテンション上がっちゃったりするんだよね
こないだの「アニメ声優の顔見せます」番組でも、結局お顔は拝見できなくて、
残念だったけど、もう小林さん、第6の嵐!くらいの親近感を勝手に感じちゃってるよ
・・・・ちなみに、顔出ししなかった小林さん、調査員のほっしゃん。が写真を見て描いたイラストで紹介してたけど、
それが、なんだか「菅原文太?・・・・ってかむしろシベリア文太??」な雰囲気で笑っちゃった
あれぇ?すごいダンディなイメージだったんだけどなぁ;;;