8月11日・2部 MC覚書

なんちゅーか・・・・
この回は私の唯一のアリーナ席だったんだけど
なんだかMCの記憶がすっぽりと欠落してて;;;;;;
基本的に、どの話題がどの回だったかっていうのは、
その話を聞いてたときの風景(自分の見てた5人の位置)を思い出して後から判断するのだけど
どーもこの回は、下から見上げた翔様の腋毛と、目の前でめっちゃCuteだった潤ソロ時の川りょんダンスが記憶の大半を占拠しててさぁ・・・^^ヾ
いやいやいや、もうね、特に川りょんがサイコーでっっ!
ソロで潤を見ようと思ったら、視線の先に・・・私と潤の間に川りょんがいてね
すっごい作り込んで踊ってんの!
もう「顔芸」の域なの!
ダンスもアヤシイまでのキレっぷりなの!
翔ソロであんなにカッコよく舞ってた川りょんなのに、芸術的におもしろいのーーーっっ!
そっからは、潤も見たいけど、それでも川りょんに釘付けで・・・・
もし、潤以外に視線を移す余裕があれば、ぜひ!川りょんをっっっ
私は、12日もずっと川りょんメインで見てしまったよ、ごめん、潤;;;;;



そんなこんなで、超簡略MC
★『おーいえー』セクハラ話
いや、今回も千手観音な曲はもれなくセクハラ三昧なのは見てたけどねっっ
智さんのお尻をマイク逆さまにして突くにのと、そのマイクを掴んじゃって、バラけるときまで離さない智さん、とかね
おーいえーでは、にののお尻を触る人がいる、と
誰なんだか検証してみようってことで、バクステ向きに縦1列に並んで再現
「1・2・3・4 2・2・3・4(イチ・ニではなくワン・ツーだったよーな)(そして、ツーツーなのかぁって新鮮)」
★ここで、個人検証を・・ということになり、千手観音を一人ずつやってみる
自分以外のメンバーの振りって、あんま見ることないのかな?
相葉さんの千手観音を見て「え?そんな簡単?」とビックリする智さん
更に簡単なのは最後尾の翔ちゃん「ヨコ・ヨコ・万歳・万歳・万歳・・」みたいな?
「俺さぁ、あんま意味無いんじゃねぇかなって・・・いつもモニター見ながらやってんだけど(前の人が背が高いから)俺の手、見えねぇんだもん」
★その後、センター花道方向に向きを変えてやってみる
結果、潤が!(潤が!?)にののお尻をぺろんとタッチしてた
★潤「そんなコト言うなら、俺なんてコイツ(雅紀)にチ●コ触られるぜ!」
チ●コって、アナタ!
智「チ●コってゆうな、イチモ●とか言えよ」
・・・や、智さん、嵐のみなさんにイ●モツって言い方はちょっと;;;;;
★ファイトソングがなかなかデンジャラスな展開になってるようで
「みんな500円っていったら、コレやる?」
会場「やりた〜い!」
私もめっちゃやりたい!ついでに潤のも3000円くらいなら出してでもやりたい!
★翔くんの挨拶で・・・
「ツアーTシャツのバックの時計が、8時と9時の間を指してんだけど、これは俺らが8年目から9年目に向かってることを意味してんの」
これからも、長針、短針といわず、秒針くらいのスピードで進んでいきたい、みたいなことを言ってた