Time、聴いてる

初日、あまりの智ソロに、他を聴いても右から左だったんだけど、
ちゃんと、正面から向き合って、全部聴けるようになってきた
ざっくり聴いて、好きだったのは「Oh Yeah!」「 Firefly」「風」で・・・
でも、「太陽〜」も「しちゅえーしょん」も好き
・・・・どーでもいいんだけど、「おーいぇー」の歌詞、
両手を高く上げても地球は支えられてないよね?
支えるなら逆立ちしなくちゃじゃね??
天が落っこちないように支えてたギリシャ神話とか、あったよーな気もするけど
そして「蛍」♪
最初聴いたときに、ちょっときんきっぽいなと思って、
なら、智さんと翔くんで、暗めの照明にグリーンのミラーボールみたいなのでやってほしいと思ったんだけど、
でも、これ、ずっと聴いてたら「15th Moon」みたいに5人でガシガシ踊る曲なのかなって・・・
きっと、カッコイイよね、踊ったらv
「風」はねぇ・・・「夏の名前」的な使い方するのかな
そーじゃなくて終盤に歌われたら、歌詞もあいまって泣くかもしんない
でも、翔ちゃんのラップんとこが、ケツメイシみたいって思っちゃうだろうけど(ね?)
でもやっぱり、リリック聞きながら泣くかもしんない
「太陽〜」は、ぜひ智さんの振り付けでみたいなぁ♪
でも、C&Rの「KYO〜」が、激しく恥ずかしいんだけど;;;;



問題は、台風だよね
無事にみんながたどり着けますように・・・(>人<)