良知くんミュージカル

そして、こちらも、うっかり忘れかけてた!
Jr時代に好きだった良知くんが出演するミュージカル
申し込みが本日締め切りだった
エステー化学の「TOURSミュージカル 赤毛のアン
いや、一人1回のみのネット申し込みはすませてたんだけど、
葉書応募が、今日の消印有効だったの
お昼に気付いて、年賀状の残りはがきを引っ張り出して父母や家族の名前で5通書いて出した
どんくらいの倍率なのかさっぱり見当がつかなくて・・・5通じゃ足りない?
ってか、年賀状の余りってセコイ?運が落ちる??
今さら不安になってきたぁぁ
入所してすぐに智さんと一緒に初代MAに抜擢された良知くん
キレイでキレのあるダンスと笑顔が可愛くて、智さんにも懐いてて好きだったなぁ・・・
「DANGANライナー」のときは智さんとペアで踊ってたよね
事務所辞めて入った劇団四季を退団してから、どうしてるのかなぁと思ってたけど
今回のミュージカルの話聞いて、すごく嬉しかったの
せっかく地元公演があるのだから、観にいきたいなぁ・・赤毛のアン
当たりますように・・・!(>人<)