バトンタッチ☆

掃除機かけながらチラ見していたブランチ
たろちゃん託ちゃんの登場で、TVの前に座り込む
しょーちゃん、すっかり痩せて美人さんになっちゃってv
なんだか、しなっとにのを見やる視線やら物腰やらがめちゃめちゃ上品で
とっても「ご令嬢ちっく」に見えちゃうんだけど・・・・・
痩せて髪も毛先パーマだから、頭がますますちっちゃいこと!
にのだって、普通の人に比べたらアタマやや小さめ(←「やや」っていってごめん)なのに、
激・小顔のしょーちゃんと並んで、髪の毛ふわっとさせてるから・・・・させてるから・・・
でも、やまたろ、すごく面白そう♪
桃子ママが、めっちゃいいわぁ〜〜
原作漫画読んで、綾子さんって、なんだかなぁ〜〜と思ってたんだけど
桃子ママなら、可愛くて、ま、いっか!しょーがないか!と許しちゃう感じ
『金は借りるな、返せない』・・・山田家家訓、ナイス!



そして、潤ちゃん、2クール連投お疲れ様でした
( ↑ やっとバンビ〜ノ見た)
潤が連ドラやるたびに、嵐に興味を持つ人が確実に、どーんと増えるよね♪
で、興味を持って覗いた人を、嵐ってば絶大な魅力で離さないよね♪♪
ピンのお仕事するのって、
例えていうなら、ギャートルズとかで父ちゃんが狩りに出かけるみたいなもんで、
嵐一家のために、ご新規ファンとか信頼、とかの獲物を持ち帰ってくる感じ?
中でも、潤父ちゃんは、狩りに出かけたら、
毎回必ずマンモスの2〜3頭はしとめてくるゼ!みたいなね^^
忙しかった8ヶ月間は、潤にとっても、嵐にとっても大きな財産になったはず
素敵な時間をありがとう、おつかれさまでした.。.:*・゜
でも「ゆっくり休んでね」なんて言えないよ
次はコンサート隊長の職人技を発揮してもらわなきゃね(にっこり☆)