ちょこちょこ嵐

昨夜のCDTV、ちょこちょこ嵐で見てて嬉しくなっちゃった♪
いきなり50位に「We can〜」(頑張ってるよね☆20万枚超えたよね、きっと)
バック映像にエクステ潤のアオゾラPVがちらり(な、なんで?としばし考える)
歴代U-20(二十歳以下)1位で「A・RA・SHI」(確かにみんな10代だったね)
新ドラマ主題歌特集に『やまたろ』映像+「Happiness」(はしりだせ〜♪)
アルバム情報に「Time」(アオゾラPVはここのだったのね♪)
・・・なんか、めっちゃ充実してたなぁ^^
そして、フレンドパークのCMもやたらと流れてるよね
デリソバの翔ちゃんの不安げな表情がめちゃめちゃツボだなぁ♪
かわいいなぁ、ちくしょー!(拳握)
コメント付きのフレパCMの前にはぴったんこカンカン(だっけ?)のにのも流れてた
あらま、こっちもチェックしなきゃなのね
やまたろCMも、たくさん流れてるけど、
目に涙いっぱいにしながら笑うたろーちゃん見た旦那が
「二宮、相変わらずいい表情作るなぁ・・・」と呟いてたわ