期待しすぎると。。。

ナニゴトも、ダメだよね;;;;
オリスタをね、時間もなかったから内容を見ずに買ったの
・・・
でもね、なんか、ちょっと・・・だったの、私には
同じものを観ていても、
やっぱり、10人いたら10通りの見方があるわけで、
やっぱりライターさんの目を通して観て感じたことしか書けないもので
要は、自分の感性と似たライターさんのテキストだと心地いいんだよね
で、自分と同じ方向性だけど、自分よりもっと深いところが見えてたり
ぴったりなコトバで表現してあったりすると、
すっごい、嬉しいんだよね
例えば、前のオリスタの市川さんとか、ongakuDBの林さんとか
・・・そういう意味で、今回のテキストは「ちょっとグッとこなかった」感じ?
でも、あ〜、そーゆー見方もあるんだなぁって、
そんな風に感じる人も(たぶん、たくさん)いるんだなぁって
でもね 『cool&soul』のドームバージョンの歌詞が載ってたから^^
そこだけでも、買ってよかったかなって^^
あの、cool&soul、思い出すたびにゾクゾクするよね



そんなこんなで、ややテンション低めで臨んだMステ
いきなりの生歌にドキドキvってよりどきどき((((xx))))
そして、智さんがちゃんと立て直せるか(すまん、潤)さらにどきどき((((xx))))
 ↑ ピカダブのトラウマが、かなり重症^^ヾ
でも、大丈夫だったね^^
5人が楽しそうで、なんだかすごく浮上した
アリガト、嵐v 
よっしゃ!明日はまごまご嵐だぃっ♪