初にうす〜♪

本日、にうすコン☆初参戦〜〜♪♪
「いつか一緒にコン入ってみたいね〜」と言いながら、
なんせ好きな人が全く違うために実現まで7年かかったけど、
やっとジャニ友Nnと、地元にうすコン1部に行ってきたよ!


楽しかったぁ〜〜!
みんなキラッキラしてたわぁ♪
以下、思い出すままに順不同の、時に的外れな感想なりぃ♪


・学園祭のお化け屋敷みたいな入り口にまずツッコミ
・うわ!360度ステージ!ワタシ初めて!!
・小さいわ〜見やすいわ〜・・とNn
 それはこないだ∞で京セラ行って来たからじゃない?
  ↑明日は我が身、と気づいて愕然;;;;
・うへぇ!そんな最初から銀テープ発射すんの!?
・え?フライングも!?空中ブランコ(?)も!??
 トロッコ移動にリフターも!???炎も惜しまないぜ!
  ↑持ち技は全部繰り出すのね、おかえり!だもんね♪
・あぁ、まっすー!久しぶりだねっっv
  ↑まっすーをこの会場で最後に見たのは、2002年のHWGコンだったよね
  翌年のハウズコン、大阪ではいたのに、広島にはいなくて、
  そしたら友達から「Mステ出てるよ!」とメールが・・・・
  で、デビューが発表されたんだよね
・相変わらず、まっすーのダンスは見てて嬉しくなっちゃう♪
 肩がしっかりしてるからかな、肘の位置が常に高めで
 筋力があるから、メリハリと元気があって。。可愛いなぁ
・そんなまっすーは、楽屋では「しゃべる」より「食べる」のが忙しい
 お話相手は「ケータリングスタッフ」(笑)
・だけど、火消しかこうちゃんか!?なロープアクションを披露!
 めっちゃ高速回転!しかも片手!カッコイイぞ!
 うちの筋肉担当は・・・無理だろうな・・・
 筋肉切れるし、高いとこダメだしなぁ・・・
・けーちゃんが!どえらいスタイルが良い!!
 地味顔なんかじゃないよ〜〜キラッキラしてるわ!
・キラキラけーちゃんは「投げKiss」ではなく「置きKiss」を
 アリーナ席のお嬢さんたちにあちこちで投下していく
・りょうちゃんは、ちょっと髪型が変わってた
 たしか、潤より年下のはずなのに、にうすにいるとなんだかアニキ
・でもね、帽子にタンクでギターでシャウト!なソロは漫画みたいなかっこよさ!
 ちょっとワラける某Sさんのとはえらい違いよ
・でもね、でもね、終了後に「ちょっと音響悪かったね」って友達に言ったら、
 口をふさがれたよ?(爆)
・Pさんが目の前で大好きな曲を熱唱してくれたため、
 呼吸を忘れて酸欠になりそうになる友達
・しげが髪型変えてるーーッ(モヒカンって言われてた)
 ・・・・なんだか、昭和のアイドルみたいに見えたのは私だけ?
・でも、おパンツはとってもアバンギャルドなしげ
 <白黒大き目チェッカー柄に、後ろは赤チェックに髑髏>
・てごしって、案外大きいのね〜と呟くと「大きくないやん!」と友
 そっか、ふだんちんまりしてる人たちばかり見てるからかな::::
・しげのソロで唇型の電飾をしょわされたゴンドラは・・・
 HWGで「時代」歌いながら銀色マントの嵐くんたちが降臨した時のだわ!
 5連だと半端なくかっこよかったのに1機だけだと、なんだか間抜けな感が^^ヾ
・スタンド上部に掲げられた「に●き堂」の看板が気になってしかたないけーちゃん
 ご本人は昔修学旅行でこっちに来たときに
 「にし●どうや!」とテンション上がったらしい
・でもね、バレーでデビューしたんだから、反対側の「モ●テン」にも気づいてあげて?
 公式ボールのメーカーだよ?
・会場は、なかなかマナーが良くて、大移動もお触りもなし^^
・フライングのワイヤーをつけるのが目の前で見える席だったの
 飛び終わって降りてくるときにね、Jr,の子が手を伸ばして
 ブレるメンバーの手を繋いだり抱きとめたりして降ろしてあげるんだけど、
 その腕がなんだか力強くて色気すら感じちゃったわ〜
・目の前でしっとりと歌うまっすーを初めて見たんだけど、
 ・・・・まっすーの手って、意外と!男っぽくて綺麗で色っぽい!
 血管&スジフェチにはたまらない甲と、繊細な指で・・いいじゃんいいじゃん!
・そして、お顔がものっそ細面なけーちゃんが、手を顔面にかざすと、
 意外と大きい男の手なのでお顔が全部隠れるの!撃沈!
・なのに、しげとふたりでA●B48ちっくな(詳しくはしらんけど)
 可愛い曲を可愛く踊るけーちゃんv
 なんだよぅ〜眼鏡に赤チェックのベストって!
 そのままメイドにしたいわッッ!かわいいんじゃい!(キレる)
・ラスト、ホームビデオ片手に頭上でぐるんぐるんしてるまっすーの笑顔みてたら
 なんだか涙がボロッボロ出てきちゃった
 なんだか、シアワセだったの!良かったねぇって、ホントに思ったの




また、連れてってね♪