生きること。。。

ごめんなさい、

自分の覚書のための記録なんで、楽しくないコトも書きます。。。。

突然のお通夜でした。
あまり親しくお付き合いしていた方ではないのだけれど、
なんだかやりきれなくて辛いお通夜式だったなぁ。。。




帰宅後、TVをつけたら、
えはらさんが最後のご挨拶をしてらした。
みんな、とっても充実したいい表情してるね。


ざっと片づけをして最初から再生して見たんだけど
『生きること』『命』について、
あまりにタイムリーだったので、色々なこと考えた。
寂しかったり、辛かったり苦しかったりしても、
やっぱり、生きてみるコト。
生きていくコト。
最後まで、生きてみなきゃ。
時間が経てば、何かが変わるかもしれないし
自分がすこしずつ変わっていって、見えなかったものが見えるかもしれないし。
自分がすこしずつ強くなって、何かを変えていけるかもしれないし。


「バシバシ踊れるのは後2年くらい?」って先日言ってた智さん・・・
もう、膝の不安がなくなったから大丈夫だよね?
もっと、ずっと、前へ前へ・・・踊り続けていってほしいな。
あのロケ、USO!?好きな2号と、何ヶ月かに1度は見てるんだけど
あ〜んなに爆睡してて、スタジオでもほや〜んとしてたのに、
あの「ほや〜ん」の時にはもう、オンナノコ一緒にいたのね;;;;
どんなお話のときも真剣にVTRに見入っている智さんの表情が素敵v
組んだ手が男っぽくて素敵v
智ロケの時のワイプの翔くんの百面相が可愛いなぁ〜〜^^
心配そうだったりびっくりしたり微笑んだり♪
そして「気づかないけど敏感」と言われたときの
ワイプの潤のリアクションもツボ(笑)