べっぴん翔ちゃん♪


朝、さくさくとダビング作業してたらメールが。。。
きゃぁ、智さん♪はなまるカフェなのねっっ♪♪
黄色宣伝担当は智さんってことなのかな。
Fax送らなくっちゃ!予約しなくっちゃ!
あぁ、でも、試写会のwsもあるしな、実家のデッキも稼動させるか!?


そして、いいとも!常識クイズ。。。櫻葉で正解だったなぁ。
相葉ちゃんの知らなさ具合と、ハズす方向が絶妙な加減でいいわぁ。
室町時代」には、マジでコーヒー吹いちゃったよ。
あまりにナイスな方向でハズすから、出演者の皆さんもイジりながらもあったかい。
なんだよコイツばかじゃねーの、と大顰蹙にならないところが相葉ちゃんならでは。
翔ちゃんも、遠慮なく「知らないと思います」って言い切れるところが相葉ちゃんの魅力だな。
また、「知らないと思いますよ」と言いながら
『スマン!』と手を合わす翔ちゃんが、
番組を共に盛り上げる同志っていうか戦友みたいな雰囲気でシビレた。
ほんでもって、お顔のコンディションも抜群に良くて美人さんだったなぁV



午後から息子1号がバイトの面接に。
「履歴書、どんな紙でもいいって言われた」ってアンタ!
レポート用紙でええわけないやん!!
『履歴書なら様式は問わない』って意味に決まっとるやんけ!
さらに、希望欄。。。。「こっからどう書けばいいかね?」と聞かれて覗けば
<月40000円の収入があればいいので、勤務回数   >
・・・・・・・
・・・・・・・
アホか!誰がこんなん採用したいと思うかーーッッ!!
そっから
「履歴書っていうのは、採用してもらいたいために書くもんで、云々」
「人として、相手を不快にしないようマナーに気をつけるのは常識、云々」
屁理屈こねる1号に、延々と念仏を唱えてみたが・・・・
「せめて<学業とクラブ活動に支障のない範囲で、できる限り頑張りたいと思います、
月4万円くらいの勤務が希望です>くらいが妥当じゃろ。。」(ため息)
・・・・・コイツ、採用されるんだろーか・・・・



追記
僕音がレミオ×優ちゃんだった♪
優ちゃん、ふんわりしてるのに芯がしっかりあって凛としてて
とてもいい芝居をするのに、控えめで
可愛いなぁ〜〜大好き!
縁のある2人だから、ひょっとして、と思ってたら、やっぱりにのの話題が出てたね。
たまに聞いていた『シブヤ〜』の頃のこと。
そっかぁ、優ちゃんもそれで聴くようになったんだね^^
そういうの、なんか、いいね。。。