会報Vol,81

ページを開いて飛び込む、5人の写真。
「穏やかな、変わらぬ5つの笑顔」…って言葉に、
ココロに幸せがひたひたと満ちてくる。
この5つのほほえみが、やっぱり心の真ん中にあるんだよなぁ^^

ワクワク学校の座談会で、
まさかの「リトアニアの土喰いおばさん」の話題がΣ( ̄O ̄)
覚えてるよ〜〜〜「ホムンクルス」の潤ちゃんのロケ!
うんうん、インパクトあったあった!
当時は嵐のレギュラーも少なかったから、その淋しさを埋めようと何度も録画を見直していた私たちはけっこう鮮明に覚えてるけど、
あれから何百何千というロケをこなしてきた5人がちゃんと覚えてるのって、すごいなぁと思っちゃう。

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】