ストレス発散!

雨になった、火曜日。
フィットネスもないし、久しぶりに自由だーー!
ってことで、会社帰りに古着屋さん覗いて、あれこれ試着して、結局1万円ちょいくらい買いまくってしまった^^ゞ
「無駄な服は増やさない!」をモットーに鋭意整理してきた反動がスゴい^^ゞ
でも、通勤にも休日にも役立つものばかりだしねv
それなりのブランドのものばかりTOPS×3・ボトムス×3・ワンピース×1・ベルト×1でそのお値段って、めっちゃ良いお買い物♪
早速、水曜日に晴れたら洗濯して、木曜日から着ちゃうぞー!

そして、溜まっていたドラマをちょっとずつ観る。
まずは続きが気になっていた「ラブリラン」と「シグナル」から。
通常モードの生活って、いいなぁv

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】