仕事→ズムスタ

世の中GWだけど、本日は、お仕事。
月初めはやることけっこういっぱいあって、そこそこ忙しいんだよね。
お弁当も久々に4つ作ったし!

そして、仕事終わってからは、
今季初めてのナイター観戦でズムスタへ。
まだ夜は寒いんだっけ? お茶って熱いの?冷たいの?…と、毎年、思い出せないんだよなー;;
試合は、前半、G打線が爆竹みたいにバンバン撃ちまくってどうなることかと思いきや、
途中から追いついて、逆転! 
隣の席のおじさまも「えぇ試合じゃのぉ〜!」とニコニコで、いやぁ、楽しかった!!
昨夜2時ごろ1号とバトり、今朝6時にムカデが出たけぇ退治した、とダンナから今じゃなくても…という報告で起こされ、寝不足だったけど、元気出た♪


【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】