寝たぁぁぁ

弟の転職のため、印鑑証明取りに行ったり(保証人のがいるらしい)
2号の頼まれものを買って送ったり、
その他もろもろ地味に忙しかった先週。
そのせいか、かなりだるくて、心なしか喉とか関節とかもヤバい感じで…。
こういうときは、ひたすら寝て回復を待つに限る。
ってか、身体と脳が睡眠を欲してるぅぅ〜〜〜!
土曜の夜に目覚ましかけずに寝たら、起きたら10時で11時間睡眠、そしてお昼寝で2時間、夜もめちゃ早寝。
その間、シャンプーハットのこいちゃんとコンビ組んで芸人デビューした夢は見たものの、それ以外はひたすら爆睡。
とにかく、ユンケル飲んで、仔猫並みに寝て、ちょっと復活…かな。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】