アンナチュラル最終回

一人の時間にじっくり観たかったので、平日夕方を待ってたの。
「アンナチュラル」が終わっちゃったよーー!

キャストがみんなハマってて、展開がびっくりで、
中堂さんへの脅迫文の伏線とかもうまく回収されて、
主題歌も切なくて、大好きなドラマだった。

UDIラボの制服?を見ると、
たまに「untitled」コンの「un」って書いてある衣装の嵐メンバーを並べてみたくなるのはひそかな楽しみでもあったけど^^ゞ

さとみちゃんのミコトは、タイトルに反してとってもナチュラルで、でも、芯がつよくて、毎回、かわいいなぁ、六郎くんじゃなくても惚れるぜ――!と思いながら見てたの。
このミコトちゃんと、
校閲ガール」のえっちゃんと、
そして「忍びの国」のお国と。
この1年で見たさとみちゃんはどれも全然違ってて、
すごい女優さんになったんだなぁ〜って、あらためて。
「きみぺ」のときには、こんなに素敵な役者さんになるなんて全然思ってなかったよ――;;
そして、そんなさとみちゃんがお国を演じてくれたこと(しかも、あのメイクってお国らしさを考えて工夫して自分でやってたって知ってめちゃ感激した)、すごくうれしいなぁって、また思ったりした。

海月姫」も終わっちゃって、めちゃカワイイ蔵子ともお別れだと思うと
3月って寂しいよぅぅぅ。゜(´∩ω∩`)゜。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】