ドッと疲れが…

勝つか引き分けで優勝!のマツダスタジアムに行って来たのだけど。
まさかまさかの、逆転負けを喫してしまった〜(꒪꒳꒪;)〜
帰りのコンコースで3歳くらいの男の子がパパに抱っこされて大号泣で。「頑張ったのにぃぃうわーん」って。
がっかりしながらも、可愛くてほっこりでもありました。
でも、小雨の中、帰宅してドッと疲れが…。

こんな時の、サンシャインはなかなかキツい(苦笑)
いや、手品は意外に(←失礼)すごかったけど!
そしてサンシャイン大野も可愛かったけど!
ちょっとこちらのテンションが回復してからパンもMJもサンシャインも見直そう…。

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】