久々ゆっくり本屋さん

会社帰りに本屋さんへ。
TV誌いろいろとポポロを抱えて、店内のソファで腰を据えてチェックチェック〜♪
久しぶりにドル誌の表紙を飾る三十路グループが、オトナだけどカワイイ^^
そっか、ドル誌を卒業してもう7年近く経つのか・・・今度から嵐はドル誌卒業するみたいよって、ギョーカイ事情をNHK横の公園のベンチでベーグル食べながらお友達に教えてもらったのが、ついこないだのことみたい。じゃぁ、これからはTV誌とかに毎週載るくらい露出が増えるってことだよねって話したけど、本当にそうなったよね。

でも、ドル誌って楽しかったよねぇ^^
ポポロのスタイリング企画、わたしも大好きだった!
けっこう斬新で攻めてたよねぇ、あれ、いまの嵐でやんないかなぁ…。
ってか、特番で「嵐にしやがれ・帰ってきたよSP」でマネキン5、やんないかなぁ^^
そして、“帰ってきたよ”でいえばメンバーも好きだと言ってた「まごまご嵐」も特番でもいいから、やんないかなぁ^^
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】