貴族探偵スタート

楽しくて、あっという間に過ぎちゃった(⑉•ᴗ•⑉)
めんどくさくて重たいドラマが嫌いで謎ディ、鍵部屋が好きなダンナも、気に入った様子。
まさか、滝藤さんと一緒に中山美穂まで再現VTRやるなんて!
まさか、ハリー杉山くんが被害者だなんて!(←ここに食いつく人はあんまいないと思うけど、彼、カープファンなんだよね)
まさか、御前様の口から「ようこそ、我が家へ」が聞けるなんて!

御前様のふわふわした浮世離れっぷりもイイ感じ(^-^)
ってか、実はすげーキレ者そうだよね(原作未読なんでわかんないんだけど)
スタイルも抜群に良いよねぇ…。

ずっしり重ためなドラマの多い今クールの中で
ライトに楽しめるドラマって嬉しい。
来週も楽しみ♪



【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】