速い!

2号からLINE。
「想像以上にマジック減るんが早くて、仕事が忙しくて帰れそうにない予感…」
野球にはアツい土地柄のせいか(関西勤め)会社の上司から“優勝したらお前、帰省してええよ”と言って貰ってる2号だけど、ほんと、みるみる間に減っていくので、なんか地元もいろいろ追いついてない状況(´・∀・`;)
「リーグ優勝じゃなくても日本一で帰ってきたらええじゃん」と返信しといた。言霊言霊…。

それにしても、マジック減るのだけじゃなくて月日がすぎるのが早くって。
ドラマもどんどん終わっていくのも寂しいし、
Mステスペシャルも近づいて10時間録画に備えてHDD整理しなくちゃだし
コンサートの当落もあっという間にやってくるんだろうなあ。
新曲の発売日っていつだ?

なんだかふわふわしてる毎日。


【2015年の今日はこんな日でした】