引きこもってます;;

お昼に2号のリクエストでお好み焼きを買いに行っただけで、
あまりの日差しに引きこもっていた金曜日。
(2号があっちに帰るかも、と言っていたのでお休み取ってた。結局日曜に帰るんだって。どないやねん!まぁ洗濯いっぱいできたからいいけど)

2号とともに、録画していたあれこれを観る。

「民王SP」の総理・エンケンさんと公安新田の山内さんがツボ。
今見てる「HOPE」の課長&安芸さんの変幻っぷりがあらためて^^

「選タクシーSP」は、録ったものの見損ねていて、私も初見。
やっぱおもしろいなぁ^^ またやんないかなぁ連ドラ^^

「USO!?」もひっぱり出す。
リアルタイムでも繰り返し見ていたうえに、
中学時代の2号の友達も気に入ってて遊びに来るたびにいつもキャッキャしながらDVD見ていたので、「いまだによく覚えとるんよねぇ〜」と2号。
大野くんの発言も色が違う感じ。犯人推理のコーナーで、列車の小窓から夫人が出ていったと予想する大野くん。「頭が出れば、身体も出るんスよ!・・・あ、でも胸があるか!」・・・・中学男子の発想か!? とはいえ、脚組んで座ってるのがやたらアンニュイで色っぽいんだよなー^^
それにしても。アイドルなのにけっこう過酷なロケやらされてたよねぇ、嵐^^ゞ
真夜中の嵐」も夜中、「USO!?」の心霊ロケも夜中が多くて、
「今年の目標は、暗視カメラ以外にいっぱい映ること!」なんて言ってたっけねぇ^^ゞ

野球中継
エラーで先行されて暗雲立ち込めてたところへ、逆転勝ち!
そして、大瀬良くんに勝ちがついての、ヒーローインタビュー(T∇T)
ヒロインのお立ち台に立つ、(2軍生活で)すっかり日焼けした大瀬良くん・・・控えめだけどしっかりとした言葉に、うるうる。待ってたよーーー!
まだまだこれからいっぱい押さえてね^^

【2015年の今日はこんな日でした】