24時間テレビに「しやがれ」コーナー

1号も夕食がいるってことで、久しぶりに4人分の晩ご飯を用意。
いつも旦那と二人分なんで、何をどんくらい作ったらいいのかすっかりわかんなくなっちゃってる。
油淋鶏・ニョッキのトマトソース・酢の物・・・というよくわかんないメニューに^^ゞ
唐揚げもいつもは胸肉だけど、今日はもも肉3枚をジップロックのLサイズ袋でもみもみ。
3枚でも足りなかったかも…;; 
男の子二人の食事量ってやっぱすごいよね。二人が学生だったころはハンバーグ作るのに1キロのひき肉捏ねてたもんなぁ(←しかもそんなデカいボウルはないので中華鍋で)。毎日そんなことやってたなんて自分で信じられない〜〜;;

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さてさて、
来週の24時間テレビでも、深夜に「しやがれ」の放送があるそうで^^
今年は事前番組もにぎやかになってくるTV誌も横目で眺めてたけれど、もう来週に迫ってるんだもんね。 
ニナミカさんデザインのあのチャリTシャツ着た嵐が見られるんだね^^
智さん、連日のロケで日焼けして精悍な感じになってるかなぁ^^
楽しみv

志村さんの入院や、「死神くん」でAMIちゃん演ってた唯月ふうかちゃんの舞台稽古中の事故とか、心配なニュースもいろいろ。とくにふうかちゃんはワイヤーアクション中のスタッフのミスだそうで…。どうかふうかちゃんの目が完治しますように。ぴーたーぱんの大阪公演も中止になって、ミスしたスタッフさんの心中はいかばかりだろう…とも案じてしまう。

智さんが、いつも言ってる「怪我しないように」と「体調管理」。本当にたいせつ。
大好きな人たちが、なるべくみんなどうか元気に、この夏を乗り切れますように・・・!
【2015年の今日はこんな日でした】