ミラクルワールドふたたび♪と、せかむず関連

今年は伊藤若冲の生誕300周年にあたるそうで…。
東京美術館で、作品展もあるんですって。いいなぁ、観に行きたいけどなぁ。
でも、NHKさんでは智さんがナビゲーターを務めた「若冲ラクルワールド」の再放送やってくれるから^^
⇒ http://jakuchu2016.jp/#!/news/program
やわらかな声と、キラキラした目から、好き!があふれてる智さんのナビゲーター、ステキだったから嬉しいな^^

あ。
せかむずのサウンドトラックも発売されるんだね。

世界一難しい恋 オリジナル・サウンドトラック

世界一難しい恋 オリジナル・サウンドトラック

おしゃれでキラキラした曲や、切なめのきゅんきゅんメロディ、期待しちゃうなぁ^^

そして、さとしan・anが、Amazonさんでベストセラー1位になってたΣ( ̄□ ̄;)
いやそりゃ、あの次週予告見たら、期待高まるもんね!欲を言えば、裸足だとなお良かったけどね、白ソックス・・・あぁでも、今ドキマナーってことで、足袋着用なのか?

anan (アンアン) 2016/04/13号[雑誌]

anan (アンアン) 2016/04/13号[雑誌]

【2015年の今日はこんな日でした】