出会わな―――い

22日の最終で、卒業式を終えた2号が帰ってきているので、
一緒に、実家に置いてる荷物整理しに行ったりマツダスタジアムに観戦に行ったり(金曜夜の開幕戦、むっちゃ寒かった!しかも負けちゃったし)会社の保険の書類見たりしてる日々。
2号が友達や彼女と出かけてるときにも、なんやかやと忙しかったり野球見たり(← )で。
その合間を縫って、そして旦那のいない隙を狙って、日テレ、かなり頑張って張り込んではチェックしてるんだけどねぇ・・・せかむずのちょい長めのスポット、ぜーんぜん出会えないの(´・ω・`) ってか、3秒スポットだってソファの社長は1回しか出会ってないし。早く送りすぎて飛ばしちゃってる?それとも張り込むタイミング間違ってる?
番宣もじゃんじゃん始まるし、智さんの雑誌もどばどば出るし、ちょっと焦り気味。
でも、何に焦ってるのか、なんで焦ってるのか、考えてみたらよくわかんない^^ゞ

2号だって、社会人になったらもう学生のころみたいに帰ってこなくなるよねぇ今の時間を大事にしなきゃ…と思ってたけど、そういえば学生のときだってほとんど帰ってきてなかったや、ってか会社に入っても連休と盆暮れには帰ってくるやろ、と。

なんだか自分で勝手に、あわあわしてただけなのかも。
ちょっと、深呼吸して、落ち着こ。
【2015年の今日はこんな日でした】