無事に

夕方、帰ってきました。
神戸は晴れてたけど、岡山過ぎたあたりでトンネル抜けたらいきなり吹雪いててビビりました。

最終日の日曜は2号はバイト先のイベントで朝から駆り出されたため、私は洗濯、掃除、食料の補填…と頑張って、行きはほぼ空っぽだったキャリーバッグに使わない夏布団とか詰め込んで、1時半くらいに部屋を出たの。夕方のイイ感じの時間の切符が取れなかったから、早すぎだよなーと思ってたけど、いやー、正解だったよね。

沖縄の友達も、寒いってLINE来たし、
みなさまのところは雪、大丈夫でしょうか…。
智さんは、最近はどんなお仕事してるのかな、MV撮ったり衣装合わせとか打ち合わせとかしてるのかなぁ…。
何か、寒さを吹き飛ばすようなお仕事の新しい発表、あると嬉しいなあ…!
【2015年の今日はこんな日でした】