ちょこちょこ小出しの感想〜しやがれ

オフィスde胸キュン選手権(←そんな企画名じゃなかったはずだけど)。

いやぁやっぱねぇ、リーマンシチュエーションって、メンバーの中では智さんが公私ともにいちばん遠いところにいる気がするもんね^^ゞ
うん、結果はわかってた(苦笑)オフィス経験値が少なすぎる。
翔さんとかリーマンのお友達たくさんいそうだしなー。
まつもっさんとか胸キュンシチュエーション得意だし。

だって、成瀬先生は老朽化した事務所に一人部屋だったしぜってぇ上着脱がないしネクタイだって緩めないし!
本多先生(@カバチのゲスト)は事務所内おっさんばっかだったし、
肇ちゃん(@はじめの一歩)は会社じゃ「まず始めに…」しか言ってないし、
ヒロくん(@0号室)なんてほぼキャバクラとホテルにしかいないし。
・・・それ以外は、スーツのリーマンじゃないしっていうか人間ですらなかったりだし。

いや、かわいかったよ?
へにゃってるくせに顔を覆う手がヤケに男のせくしーでドキンとしたし、
「へ? ギャップってことでしょ?」なきょとん顔のわかってなさすら、いっそ愛おしい(苦笑)

心配なのは、ご覧になってたGQJAPAN の編集長さんが、
コイツにMan of the Yearを授与して良かったんだろーか、と後悔してないかって(爆)
っつか、むしろこの人とMan of the Year受賞者の人って別人だっけ?と記憶を疑ってないかってことだよね(← )
いや、ある意味、このふにゃふにゃな姿こそギャップ萌えなんですけどね、編集長ぉ〜!

【2013年の今日はこんな日でした】