週末は普通の日・こっこちゃん

先週末は自分のコトばかりで楽しんでしまったので、
今週は自粛というか家族サービスというか(←お父さんか!?)家事と飯炊きを粛々と。(土曜の映画も旦那と行った)
合間に、というかけっこうな割合でスマホと格闘。
たいてい周りに一人は携帯関連に詳しい人がいるもんだけど
会社のみんなはiPhone6で盛り上がってるし、我が家は2号がいないと旦那も1号も頑なにガラケー男子なので、アナログ人間の自分がどうにかしなきゃならず。
auショップに行ってみたりもしたんだけど、
どーにかデータをバックアップして(←そこからまず一苦労)諦めてiOS8.02を入れてみた。なんとか、騙しだましだけどLINEもできるようになったし、なによりデータ飛ばなかったんで、とりあえずホッ。
いやぁ、うっかり下調べなくアップデートするもんじゃないね!

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

で、とりあえずMステからひとつだけ。
にのが印象的だったという、こっこちゃんの出演の回。
めっちゃ覚えてるよー。
っていうか、エンディングでみんな動揺したままは終われないのでね、いつもどおりの嵐だったんだけど、その後、NETでこっこちゃんに対して嵐、失礼。空気読め、とかさんざん叩かれたよねぇ^^ゞ
・・・って、ほんとは並べて別のいい思い出も書くつもりが、こっこちゃんのくだりで時間切れだ;; ごめんなさーい (汗)
【2013年の今日はこんな日でした】