同窓会でした

午前中には、あ〜今ごろ5人はケータリング食べてるころかな、ストレッチとかしてるかな…なんて心はハワイに瞬間移動してたりしたんだけど、
同窓会始まってきゃっきゃしてたもんだから、あーもう始まる!?どう?どう?…みたいなジリジリした気持ちは味わわずにすんだというか…^^ゞ
こじんまりした短大の、うちの学年だけ、生徒だけのカジュアルな同窓会だったので、めっちゃ楽しかったぁぁ^^
ワールドワイドに活躍してる同級生も多くて、わたし、こんなんでいいのかしらん。。。なんて思ったりもしたけど、ま、ま、毎日シアワセだなって思える瞬間があるから、それでいいかな^^(←向上心は!?)

幹事のコが卒業アルバムを持って来ててね、
集合写真で自分を探したら、見つからなくて!
4往復目でやっと見つけたよ、細っっっΣ( ̄□ ̄;) あごが▽っっΣ( ̄□ ̄;)
そりゃ、いまの見馴れたシルエットで探したらわからないはずだわ^^ゞ
体重的には、今と6〜7キロしか(←「しか」^^ゞ)違わないんだけど、やっぱさぁ、数字じゃないんだよね、体型って。体内成分が全然違うんだろなぁ…もっとちゃんと筋力つけてあちこち引き上げなくちゃ、とそこは反省した。
・・・・吉/川/メ/ソ/ッ/ド、やるべき?(しやがれ、見た)

さてさて、明日に備えてそろそろ寝なくちゃ。
ネタばれ避けるために、今夜はNETも見ないんだい!

【2013年の今日はこんな日でした】