唐沢部長と飲みやがれ・ヒトコト二言置き逃げ

久しぶりに2号といると、深夜までおしゃべりが止まらない。
気の合う友だちみたいなんだよね、っていうか確実に同じ遺伝子持ってるんだなと思うこと多し。
携帯アラームで目覚ましセットする時に「7時3分」とかすごいハンパな時間にするのとか、そんなことヤツは知らないはずなのにワタシとおんなじことしてるの。遺伝子コワい。


ってなことで、12時を過ぎてから見た「しやがれ」を、ほんの少し。


・カンフークイズの智さんのおっとり感、ハンパない。
結界とかあるんじゃない?時空間があそこだけ、ふわーんとしてる。おおきなゆりかご的な。

・大野さんの「課長」感が、まさにどんぴしゃ。
ピンク色のシャツなんて着てるクセに、佇まいが完全に中間管理職。
・部長以下、えらく垢抜けたこの集団はアパレル関係会社とかに違いない(← )
・部長の話、マジで5人に響いてるんだろーな。心の中でいろんなこと思い出してそう。
・語る部長の手前で、躊躇しながら大きめの塊を頬張るものの、やっぱ無理だった大野課長のかわいさったらなんなん!?

・記念撮影。「大野くん、カオつくって!」ってカメラマンの指示が飛ぶ。
あぁ、この人ってもう15年もこんなリクエストに応え続けてるんだなぁと、ふと。
デビューしたころから「大野くんは普通に答えないで」なんてインタビューのたびに言われてたって、前に言ってたもんね^^ゞ
【2013年の今日はこんな日でした】