きゃりーちゃんと原宿ファッションしやがれ

ほんとに言い逃げ、五分間しか時間ないー

男の子(←子、じゃないか^^ゞ) ばかりだから、
あえてパステルピンクの女の子っぽいの選ぶきゃりーちゃん、さすがのセンスd(^_^o)
その背後に映り込む大宮が女子中学生のお買いものみたいにくっついてるのもカワイイけどね^^

どんなに露出部分が少なくても、智さんのフォルムが好きなんだよなーって、あらためて。
うつむいた仁王立ちさとちゃん、ちっちゃくてまぁるいお耳がかぁわいいv
いかちぃファッションなのに、ちっちゃい子みたいでかぁわいいんだよなー。
肩のラインがまっすぐだから、パンダもキレイに見えてるよね(^-^)
そして、マスク外したあとの笑顔の男臭さのギャップにやられる―(///∇//)

あ、言い忘れてた!
番組始まった瞬間の第一声は「しょーくんかわいっっ…(☆o☆*)」だったわたし。
好き好きこのヘア♪ 前髪翔くん、べらぼーに可愛いよねv
(そして続けて、智さんもこんなヘアしてみたらいいのに〜〜しねぇだろうなぁ〜と思ったよ。しねぇだろうなぁ… (´・ω・`)  )
【2013年の今日はこんな日でした】