さらに、なんて日だっ(ー ー;)

★パソコンから、日本語が打てなくなってる(; ̄O ̄)
★仕事、サービス残業を四時間もしてしまったヽ(´o`;
★内容的には、えーんだったりホッとしたりうわわわわだったりよかったぁだったり
★日曜に買った旦那のズボンの直しができてることを思い出し、帰宅後に青山にとって返す
★やっと一息だぜと思ったら。台所に行ったら。鍋に見知らぬスープと洗った食器が二組。1号!彼女上げたな(; ̄ェ ̄)
★歌舞伎に誘った母から、行く元気ない、何しに行くんかいね、どこに行くんかいねと電話か5回くらいかかる
★智さんが褒められたお話で、やっとシアワセ気分、これはまた
【2013年の今日はこんな日でした】