LOVEを迎えにいってきました

もろもろ用事をすませたあとで、月命日の法要前にダッシュでアルバム、お迎えに行ってきたよ。
夕方帰ってきて、とりあえずMVを5回観て、電池切れでお昼寝。
夜になって起き出してアルバム本体を聴き始めたものの、
旦那が帰ってきたので1回しか聴けてなくて。
なので、まだまだ語れないんだけど。
全体でヒトコト、智ソロをヒトコト。


今回のアルバム・・・

アダルティ…!!!
*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜

いやぁ、すげぇアダルティ。しょっぱなからガツンとクるね。




そして、智ソロ。

・゚゚・*:.。..。.:*・゚(///∇//)゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

大人だね、男だね、
これまでって「性別超えた艶やかさ」だったけど、
今回はすごく大人で、男。
こんなカッコイイ智さん、凶器以外のナニモノでもない。
こんなん目の前で聴かされたら、魅せられたら、たぶん孕む。( 脱兎 )

【2012年の今日はこんな日でした】