アラフェスグッズ&花火

朝イチで旦那の寝る部屋の箪笥×4を動かして模様替え&大掃除を・・・。
こないだエアコンの取り付けに来て貰ったらね、エアコンのすぐ真下に箪笥があるので作動エラーになるからダメって言われたの。
ってことで、月曜日に仕切り直してもらうように年休取ったんだよね。
旦那と二人で部屋の左右の家具を全部入れ替えて、なんとかクリア。

夜は地元の花火大会で、わたしは今年も近所のビルの非常階段から眺めてたの。
そこ、穴場でね、だーれもいないから一人で静かにどーん!どーん!って音だけ聞きながらのんびり見れるの。
きれいだったなぁ・・・今年も、あと1回、国立で花火を観たいなぁ・・・(´-人-`)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そのアラフェス。
グッズレポがJ-webで上がってたね^^
雅紀監修ってことで、きっとおしゃれなんだろうと思ってたけど、コレ、確実におしゃれだよね!
こんなふうにこだわりPointを教えてもらうと、完全スルーしてたグッズまで、なんかどんどん欲しくなってきちゃう^^ゞ
Tシャツとかクッションとかバックとか、ほんと買うつもりなかったのにぃ(苦笑)
手かせ足かせの多い地方民としては、当落に関係なくグッズだけ買いにちょっと東京へ♪なーんてできるわけもなく、
ここはチケット取れるように祈るしかないんだけど。
よし! 今日からもっともっと強くお祈りしましょうっっ・・・!
【2012年の今日はこんな日でした】