こどもセレナ♪

まさきとさとしで、こどもセレナCMなんだね♪
会見もあったそうで、Duet編集部のツイッター(だったかな?)に、
ふたりの衣装が紹介されてて、最後に『(おそろい)』ってあったのに、激しくトキメク☆
歌衣装とかで、さんざん同じデザインのものは見てるんだけど、なんかこう、(おそろい)って書かれると、言葉のマジックでテンションあがっちゃう(笑)

日産CMスタートの時には、朝ズバでもやってくれたけれど、今回はどうかなぁ…?
(日付詐称で朝書いてるんだけど、まだデッキの録画確認してないの)
できれば、雑誌以外でもHDDに動画で二人のコメント、残したいな^^

そうそう、さとしCMといえば、ナイーブの「ちょっとした美容法」篇。
あの、最後のセリフ、メイキングは違う仕草&トーンで言ってるでしょ?
わたし、あのメイキングの手つきがちょっとオトコマエで好きなんだけど。
オトコマエよりも母性本能くすぐり系がCMイメージだったってことかな?
智さんの事だから、短時間でいろんな引き出しから言い方ぽんぽん出して撮影したんだろな―・・・図書カードに、CMメイキングDVD付けてくれたら応募殺到すると思うんだけどな(笑)
【2011年の今日はこんな日でした】