奈良さん@ZERO

奈良さんがツイッターで「13日?18日?」なんてよくわかんないみたいな感じに言ってたから毎日予約にしてたのZERO。
その後、18日だってわかって、じゃぁ翔くんの日だぁvって…^^
翔くんは、さとしくんの大好きな奈良さんだって心の中で思うのかな、智さんはちゃんと見られたかな、なんて思いながら、リアルタイムで見てたの。
ちょうど現代美術館で、奈良さんがセラミックワークスについて語ってた美術手帖を読み返したあとだったので、活字で読んでいた言葉を実際に奈良さんの声で聞いてるのが不思議な感じだったなぁ。
奈良さんの考え方もそうだし、一見ふわ〜っとそよそよ〜っとしているけど、中にどしんと太い透明な柱が通ってる感じとかも、、やっぱりどこか智さんと似てるよね^^
【2009年の今日はこんな日でした】