にのドラマ主題歌発売〜!

って、サイクル早っっ…(☆o☆*)
それだけメンバー個人の主演作が多いってことだよねぇ・・・。


っつか、こういうのって最初にもっと「(じゃなくて)4(だったね!)ヶ月連続リリース決定!」とか、
華々しく打ち上げたりするもんじゃないの?
なにこの、さりげな〜くさりげな〜く小出しにして、
気づいたら年末のオリコンランキングにずら〜っと並んでましたぁ的な戦略?(苦笑)


まぁ、Jストさんがどんな思惑なのかはわかんないけど、
嵐が事務所的にガンガン出してかなきゃいけない立場なんなら、そこはもう、乗っかるよ。
だって、単純に、楽しみだもん♪
今度はどんな嵐で魅せてくれるのか、期待して、予約しますとも^^

アマゾンさん
果てない空(初回限定盤)(DVD付)果てない空
楽天ブックスさん
果てない空 [ 嵐 ]果てない空 [ 嵐 ]



【26時・追記】
あのね。
すんごい正直に書くと、新曲の噂を聞いた時には「あ〜、やっぱそうくる?」って
諦めというか、もはや悟りの境地で。
で、公式発表されて、「きましたか―」って思って。
いろいろボランティアでやってるぶん、本業でしっかり稼げ、ということなのか、はたまた事務所的に多大な資金が必要なプロジェクトがあるのか…なんて半分冗談でチラッと思ってみたりして(笑)


できれば、1つ1つの楽曲を時間をかけてプロモーションして大切に歌ってほしいとは思ってる。
たくさん曲出すより歌番組にたくさん出てほしいなって思う。
「らぶそー」のときみたいに、あの曲よく耳にするね、つい覚えちゃうね、みたいな、みんなの記憶に残る曲に育てていってほしいな、と思う。


でも、そんなこと5人だって思ってると思うの。
だけど、事務所もJストも、必然性があって決めた方向性のはずだから。
社員たった3人で、嵐と運命共同体でスタートしたJストさんだもん。
5人が信頼している、5人を愛してくれてるスタッフさんが決めた方向性なら、
嵐ががんばるなら、
そこは乗っかる。


楽しみなキモチだけ大切にして、シンプルにワクワクしてたいなって思う。


きっと小中高生はおこづかいのやりくり大変だろうなって5人も思ってるだろうけど、そこはオトナなんでね、夕食の挽肉料理のバリエーションを増やしてCD代捻出してやるぞ、と。
だって、惚れた弱みでしょ。
これまでも、これからも、どんなに“ぅえええぇぇ!?”みたいな展開になったって、どうしたって好きなんだもん。
どんな事態だって楽しめちゃうスキルは、しっかり身についてるからね、怖いもんナシだぜぃ!
【2009年の今日はこんな日でした】