翔く――ん!

4〜5日前くらいから、夜に買い物に行くとね、空気の感じがちょっと違ってきたなぁって思ってて。
なんかね、寒いは寒いんだけど“あとちょっとで春が来るからね”みたいな匂いがする感じ?
今日はお昼の日差しも、ちょっとそんな色だったみたいな…。
でも、明日にはまた寒さが戻ってくるんだってね。


そんな、本日。
いつもお世話になってる情報サイトさんで教えてもらって、
神戸新聞〜」に出演された俳優さんのBlogを覗いてきたの。


コチラ⇒松本勝さん:「勝のでんがなまんがな」
http://ameblo.jp/masarumatsumoto/


なんかね、これまでもそんなエピソードはよく目にしてたので今更驚いたりはしないんだけど、
それでも、今の、国民的トップアイドルなんて呼ばれるようになった超多忙な時でもなお、変わらずにいる翔くんが、やっぱりすごいなぁ素敵だなぁ好きだなぁって思うの。
翔くんだけじゃなく5人がそれぞれに、こんなふうに、心を尽くしてお仕事にも人にも向き合ってきたから、
嵐と一緒にお仕事した人は嵐のこと好きになるんだよね。
10年間、ずっとそうやってたくさんの人と出会って、そんな「ファン」が業界にいっぱいになって、
だからこの10周年をいろんなところでお祝いしてもらえたんだと思うの。
10年やってきた嵐の宝物は、売り上げとかじゃなくて、こういう“人とのつながり”なんだろうな^^