さとし×3♪(au新機種)

会社帰りにauショップによってきた。
噂の“白い嵐くんたち”に会いたくてv

au初の七色展開となる新機種は、
薄型だし防水だし色もカワイイし、なんといっても使い慣れたソニー・エリクソンだし…ってことで
携帯そのものにも惹かれるんだよね(^-^)


で。
auショップにて、発見!
真っ白な衣装を着て∧字型フォーメーションでわちゃわちゃ楽しそうな、7色の携帯を手にした嵐7人♪
…って、嵐7人…??
…!!…智さんが3人いるぅぅう――(☆o☆)
すすすすてき――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
でも、あんまり挙動不審になったらいけないから、こそっと、こそっとチラ見(^^;



嵐もかわいいけど、ブルー系のミントチョコ色のと、桜色の携帯自体も、すんごい可愛い♪
これまでのauになかったような色味だよね^^ほしいなぁ…。
でもこの新機種、発売延期になっちゃったそうで…。
そうなると新CMもしばらくお預けなのかな。
2月カタログは白嵐くんたち載るのかなぁ?
CM、早く見られたらいいなぁ(^-^)
【2009年の今日はこんな日でした】