お礼とお返事

4日・5日と、たくさんの方に拍手いただきました。
同じ想いの方がたくさんいらっしゃるんだなって、すごくうれしかったです^^
どうもありがとうございました。
はて★スタをポチってくださった、ゆっこさん・さとうみずさん・ぱんこさん・ばんびさん、ありがとうございました^^
メッセージくださった方へのお返事です ↓
●みーさん
卵の失敗、良かった、私だけじゃなくて(笑)
そして、キャバ嬢に熱をあげられるサラリーマン…みーさん的には若干モヤモヤですか?
ワタシ的には今のとこわくわくの方が俄然大きいんですけど、
イザとなったら腰がひけちゃうのか、さらに(〃∇〃)♪ってなるのか・・・どっちだろうなぁ・・・。
会見とかポスターとか、なにか形になったもの、早く見たいですね^^


●kanmiさん
こんばんわ、お久しぶりです^^
そうですね、まさに10周年の「今、居合わせることが幸せ」ですよね。
これから、まだまだ、10周年を知らない新しいファンも増えていくんだと思うんです。
15周年、20周年、と嵐を囲む輪がどんどん大きくなって、みんなでまたおめでとう!ありがとう!ってお祝いしたいなぁって思ってます^^


●5日19:58「ハイ(ぐすん)〜」のメッセージくださった方
ねv
「今、嵐が大好きです!」って言えることが、幸せですよね^^
これからも、ずっと、応援していきましょう♪


●りあるさん
そうなんですよね、はたして自分の地域で放送してくれるのかってのが、唯一の不安要素なんですよねぇ…。
祈ってダメだった時は、直訴…っすかね、ここは。
週遅れでも月遅れでもいいから、お互い放送してもらえますように・・・!
宿題君は・・・楽しみすぎる自分を、ちょっと落ち着かせて臨みたいと思います(笑)