一回やすみ

映画にいくつもりで休みを取ってた本日。
でも、朝から雨だし(移動は基本的にチャリ派)なんだか体もしんどいし。
なら、国立の振込に行こうかとも思ったけど、獅子座はどこの局でも運勢悪くて(><)


と、いうことで、
すごろくでいえば、今日は「一回休み」で。
朝からぼや〜っとNETして、HDDの編集して、お昼寝して、DVD見て過ごしちゃった。


国立DVD見て、今年もここに行きたいなぁって思って、
りまーかぶるRECの、翔くんの「・・・聴いた?」にきゅんきゅんして
成瀬の面影を宿したまんまの智さんにドキドキして。
んで、
色白美人さんの智さんに逢いたくなって、ハウズDVDを久々に。
今見たら、びっくりするくらい白くてお肌すべっすべv


もろもろ書きたいけど、まだちょっと頭も重いので、今日は早寝しよっと。
 【2008年の今日はこんな日でした】