「うたばん」前に一気に走り書き〜

下のクイズショウのエントリーだけUPして、もろもろは明日書けばいっかぁ〜と思ってたんだけど。
歯磨きしながら、ふと、気づいた。
明日って、「うたばん」じゃね?Σ( ̄O ̄;)


そりゃ、明日は思いっきりうたばんに浸らねばっっ!ってことで、
以下、全力疾走のイキオイで、一言ずつ走り書き〜〜。


【ブランチ】
淡いブルーのストール(notスカート)のサトさんが…完っ然にふっくらOFFモード体型^^ゞ
去年の2月にauのCMやりはじめた、あの、最初のポスター&カタログを思い出す感じ?
あん時のサトさん、なんとなく松方弘○チックに見えたもんなぁ…。


で、智セレクト・友達が多い人ランキングの4&5位は?って場面で、
TVなのに思いっきり向かい合った大宮の会話が、まさに大宮SKモードだった件。
そして、ニノがマジックを始めたのは友達がいないからと力説する智さんが、がっつりニノの太ももに手を置いてた件(アナタ、自分は嫌がるくせにぃぃ〜〜)。


VS嵐髭男爵&西川せんせい】
とにかく、にのみやさんはひぐちくんとひぐちカッターがほんとうにすきなんだね!
(前に、しくだいくんのスタッフ日記で書いてあったけど、ほんとに好きなんだなーと実感)


【斗真の魔女番宣】
けっこう追いかけてるよ、中でも明日の「堂兄」がめっちゃ楽しみv
きのうの「いいとも」はね、ちょっと複雑な気持ちで見てたのだけど、
トマゴト読んで、なんだかふわっと気持ちが上向いちゃった^^
智さん、ちゃんとチェックしてたんだね^^
チェックしてただけじゃなくて、こまめにメール送る智さんがステキv


ドラマでいっそがしい斗真に、思いっきり釣りを満喫してる写メを送るあたり、
どんだけ魔王なんだよ!って見方もなきにしもあらず、だけどね^^ゞ