Believe♪

初動50万枚……(☆o☆*)


なんだかね、新曲が出るたびに
“1位、とれるといいね、とらせてあげたいね”
“でも順位なんて関係なく、私たちの中ではダントツNo,1だしね”
“17万枚は超えてほしいね”
“なるべく長くチャートインしてたらいいね”
なんて言ってたのは、ついこないだのようなのに。


今や、たった1日で20万を軽々と超えて
この時代に初動で50万枚超え。
去年の春や夏に出した曲が、まだオリコンチャートに入ってる。


すごいなぁ…大きくなったね、嵐。
なんか、まだ、「すごいなぁ」としか言えなくて。


曇りのち、快晴」も「Believe」も、大好きだし曲としてもとてもいいと思うの。
でも、嵐の曲って、これまでもいい曲ばかりだったと思うもの。
もっとたくさんの人に聴いてもらえたらいいのになって曲、いっぱいあったもん。
サクラ咲ケ」なんて、先月くらいに1曲入り500円とかで再リリースしたら
受験生へのプレゼントに流行りまくって100万枚くらい軽く売れたかもしんない。


今日の「おネエ★MANS」だって、
たったあれだけの過去VTRなのに新聞のラテ欄に「嵐大野」って載ってて、
しみじみと感動しちゃったもん。


まだまだ、この「キテる」「売れてる」状況になかなか慣れないのだけど、
やっぱりちゃんと言いたい、な。


  *・゜゚・*:.初動50万枚、おめでとう!。..。.:*・゜


どんなに5人を取り巻く状況が変わっても、
どんなに大きくなっても、
根っこの部分は変わらない、変わらないでいようと思ってくれる5人が大好き。
これからも、「変貌」ではなく「進化」していく5人を、変わらず見つめていきたいな^^