今週のおやつ♪

Nestle・ホームカフェシリーズ×KitKat苺の春限定パック^^

コーヒー系のもあったのだけど、
基本的にコーヒーはブラックが好きなので、紅茶系のパックの方にした。
ダージリンティーラッテ・アップルシナモンティーラッテ・黒糖抹茶ラッテの3種類と、
キットカットminiの苺味が入ってて、近所のスーパーで199円。


ダイエットを始めなきゃ!って思ってるから、
キットカットは1つずつコーヒーでいただいて、甘い飲み物は単独で…ってことで6日分のおやつに。
(宣言しとかないと、2日くらいで消費しそうだからね^^ゞ ヨシ!言い切った!がんばれ私!)


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


宿題君のことも、書きたい!
オトノハのことも書きたい!
ってか歌おにの感想も実は書いてない!
ゆっこさん(id:egotism)家の企画にも勝手に乗っかりたい!
だけど今日は電池切れかも―――(>-<)
あ…あしたこ…そ…!


 …*☆。Web拍手&はてスタお礼 ☆*゜‥


 ++9日・そらさん++
続けて過去ニッキも読んでくださり、ありがとうございます///
簡潔に纏める努力を放棄して、ひたすら殴り書きな日記なので、
お時間ばかりとらせてしまったことと思いますが
あんなこともあったなぁ〜って一緒に思い出していただけたら嬉しいです^^


 ++10日・itariさん++
こんばんわ^^いらっしゃいませ―。
HEY!3、素敵な智さんもカッコいいダンスもめっちゃ楽しみv
来月が待ち遠しいです♪


 ++10日・のりこさん++
ほんとにね。
NYCでの翔くん(オトノハ、NYにちゃんとCityがついてたのもツボでした)は
キラキラ眩しくて頼もしくて、くすぐったいような誇らしいような^^
嵐、どんどん大きくなっていくのが、嬉しくて幸せだね☆*°


 ++はてスタ☆くださったゆっこさん・Pommelunaさん++
++9&10日に拍手くださったみなさま++
どうもありがとうございました。
日々、とっても励まされています^^


 【2008年の今日はこんな日でした】