少クラPremium

我が家のレコちゃんはW録できないので、会社のお友達にお願いしてた少クラ、昨日見たの。


とりあえず、本題に行く前にひとつ。
聖ソロの帽子って…斗真がイケパラ番宣で出た“ほぼ100円SHOP”で塚地の奥様がお買い上げしたヤツじゃなかった?
蝶が2匹ついてて、まるで魔王みたい〜!って、当時テンション上がった帽子。
“CA4RA”ので、たしか3万円以上した記憶が…。違う帽子かなぁ?


そして、本題。 嵐☆*°


ふふふ、ほんとだぁ、雑誌で“登場したときに恥ずかしかった”って言ってたとおり、
しばらく智さん、俯き気味で表情もぎこちないやぁ〜って思って見てたのだけど。
ちゃんとトークで、そこ、広げてもらってて、映像までついてて^^
たしか、出てすぐに母ちゃんが見えたんだよね?


なんか、すっごいニコニコしながら見てるのが自分でわかるの。
でも、ニコニコしてたのに、気づくと泣きそうになってて、実際、ちょっと泣けちゃってて。
「Step〜」始まって、智さんの声が突き抜けて響いて、
で、翔くんを先頭に花道を歩く5人を見たら。
Rap終わってものっすごい大きなアクションで楽しそうに移動してる5人を見たら、涙腺決壊。


あの日に国立で見た景色が、ばぁぁ〜〜ってフラッシュバックして。
あの日に感じた、大好き!幸せ!って気持ちが、そのまんま蘇って。
シアワセすぎると、泣けるよね。
無数に東京の夜空に舞い上がる風船、綺麗だったなぁ。


やっぱりBS-Hiビジョンの放送分、実家でデジタル録画、しよう。