VS嵐(#ふっとぼーるあわー&やすめぐみ)

世間は実験SPと少クラPremiumがアツい本日だけど、
いつもお邪魔してる大好きサイトさまの感想見て、おんなじおんなじ―♪って嬉しくなっちゃったので、自分はいっかなって^^ゞ
実験SP、終わってすぐに編集したら2時間12分になったよ。
SP録画なんで、微妙に入りきらない…わかっちゃいたけど、どうしよっかな、やっぱFPダビングするしかないかな^^ゞ


ってことで、KY気味に昨日のVS嵐。
そして、全体的に面白かったし、にのあいネタもけっこうあったのだけど、
明日も仕事だし、ざっくりと智&山っこポイントだけ抜粋で覚書♪

【オープニングトーク
★完全に視聴者モードな智さん
★しびれを切らした翔さんからおずおずと「…大野さん?」と声かけ
「りーだーずるいよ!」「今、入って来れたよね?」モデルズからも責められる
★過去に1度だけ「嵐の大野くんに似てる」と言われたことがあるという岩尾さん
★二人並べて共通点を探す一同
「睫毛の生え方」て!
ふだんどんだけ至近距離で智さんの顔を覗き込んでるんだ、翔くんっっ!
また、それ聞いて(…おまぇ…はぁ?)みたいな智さんの表情がなんともv


ピンボールランナー】
★セットを見上げるランナー智さんが、めちゃカッコイイ件
★サポーター翔さんの指示に「はい」と答える声が澄んでてかわいいの
そりゃ後藤さんも「素直だ…」と思わず言っちゃうよね!
★翔さんの指令は
「軸を決めよう」
「5を中心に」
「特別なことがなければ8に行っても5に帰る、3に行っても5に帰る」
「と、特別なことって…」戸惑う智さん、かわえぇ
★翔さんの指示を聞く間、前で手を重ねてちんまりと立ってる智が、ちょう可愛い
「難しいこと言ってるようで、あんま内容がないよね?」雅紀、するどい(笑)


★走るのも早いけど、籠を前傾にして拾いにいく智さん、お上手
★っつか、5にいたのに一瞬で3に戻る智さんの瞬間移動ぶりに惚れる
★あんなに軽快に走ってたのに、終わったとたんに壁にもたれてよれよれになる智
★このときの下からのカメラアングルがっっっ!
こんな角度から、智さんをじっくり見たことなかったよ!
しかも、上着脱いで半そでTシャツだしっっ!
肘から手首にかけてのスジ!
下から見上げる上腕二頭筋
まさかのワキ毛ちら見え!
ぜぇはぁするさとし! 
ごちそうさまでした(いろいろスミマセン、しかも「!」多すぎ)
★籠が重すぎてヨロヨロしてる智さんを助ける翔さん
雅紀の指示で台に上がったけど、翔さん、すぐに駆け寄りたいのを我慢してたに違いない(妄想乙)
★っつか、近くにいた下3人が行かないのは、
それは翔くんの役目って思ってるのか、そんな過保護にしなくてもって思ってるのか
★さっき食べたメンチカツカレーで胃腸がぐぁ〜っとなってる智さんの籠を、いそいそと外してあげる翔くん…どんだけ過保護や


【ローリングコインタワー】
★籠を装着して応援することになった岩尾さんの姿をカメラにおさめたい山
★ふたりして、指でファインダーを作って眺めてみる
★しかも、ふたりとも内側の手がL型、外側の手が¬型の綺麗なシンメトリー
しかも、若干寄り添い気味v


今年最後のVS嵐も、めっちゃ楽しかったぁぁv

            【2007年の今日はこんな日でした】