MステSP♪

嵐終わって、1度リピートした後はPC開いて用事をすませてたんだけど
さっき、平井さんのトークで「嵐が…」って聞こえて、がばぁっとTVを振り返る。
姪っ子さんが嵐が大好きなので、その姪っ子ちゃんの気を引こうと
カラオケで嵐の曲を10曲くらいいれて歌いまくった、と^^
ふふふ、姪っ子ちゃんだけじゃなくて平井さんもけっこう好きだよね、嵐?
平井さんが歌う嵐曲(「きっと大丈夫」は絶対入ってるよね!)聴きたいなぁ^^


で、記憶戻して、嵐。
2回見ただけだから記憶が頼りないけど、自分的ツボ(ネタ?)覚書〜。


【登場】
★いきなりスマ兄さん・みすちるさんに続いて登場したのに、まずびっくり!
ナニそのビッグアーティストっぽい感じ!?(まだ“売れてる嵐”に慣れない^^ゞ)
★っつか、智さん?
パチンコ屋の店員さんっすか?
(パチンコって行かないので、パチンコ店員の私的イメージは「最後の恋」の袴田っちです←古っ!)
★モデルズの衣装は、まぁ、わかる。ちょいゴージャスでいいよね♪
★翔さんの食い倒れ太郎的スーツは、カッコイイの?
★にのみやさんの七五三マジシャン的スーツはカッコイイの??


トーク
★ちゃんと端っこから順番にまんべんなくトークさせてもらえて嬉しいな^^
★全力でリーダーをサポートする4名様
★ドラマ告知、キタ♪ すげぇふにゃんとした告知、かわいいなぁ(〃u〃)
★赤いパンツを突っ込まれ、恥ずかしがる智さん
★を、「恥ずかしいことない」「似合ってる」「すぅごい似合ってるよ」「カッコいいよ今日」と
寄ってたかってプラス暗示をかけてまるめこもうとする4名様(笑)


【歌】
★歌い始めるや、本日の衣装に関する戸惑いメールが来る来る(爆)
★「truth」…表情は素敵なのに、めちゃ成瀬なのに…
なぜに首から下がビニールジャンパー(←正しくはエナメルライダースJK?)
★サトさんがパチンコ屋の店員みたいだ…と送信したメールに
あたしゃ電気屋の兄ちゃんかと…と返信が来る
★それを踏まえてリピートしたら“ひとつ”の指さしが「エアコン1台ですね」的に見えてくる
★あのJKに無理やりネクタイを合わせたのと、
JKに対して、赤パンツのサイズがぶかぶかすぎるのがいけなかったんだと思うの
ってか、いっそこれを雅紀に着せたら、きっとカッコ良かったんじゃないかと思うの
★ということで、「truth」はひたすら智さんの首から上だけに集中して視聴することにします


★「OneLove」で外周歩くの、新鮮♪
★若いお姉さんファンがほんとに増えたねぇ(@会場)
★リーダー松本の上下コンビが、めちゃ和む
★背中のリーダーに視線を送るまつもっさんのカワイイこと!
★櫻葉の悪ノリに困惑してみせるテイのにのみやさん、イイ!
★背後からの智さんのうなじSHOT見て、家電店員JKも悪くないかもって思いなおす
★そしたら、だんだん今日の智さんが男前に見えてきた(←高性能な順応性ホルダー)



【ending】
★ときお兄さんにくっついてる嵐、楽しそう^^
★やっぱ、先輩方と一緒にいて可愛がられてる嵐を見るのが好きだなぁ^^